生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

2020-09-25から1日間の記事一覧

食欲を見透かされるような行動を異常に恥じていた

9/25 鼻水が出ないって素晴らしいなあ。 肌寒いので朝からミルクティーを淹れて優雅にキャンドルなどつけつつ家を出る準備。 しばらく健康をこじらせて朝食をちゃんと食べていたけど、元々朝そんなにお腹空かない人間なので最近は食べていない。 けどミルク…

免疫症状が起承転結を迎えて

9/24 朝から鼻水が止まらない。 季節の変わり目にたまにこういうことがある。 人は汗だけで1日何リットルも水分が出ていっていると言うけど、鼻水だと明示的にティッシュに吸わせる必要があるので、どこからこんな水分が?と面食らう。 ちょっと鼻が防御性を…

由々しい食欲

9/23 なんだかとっても眠い。 昨晩そんなに遅かったわけではないが、体の調子が万全ではないことは感じていて、その名残だろうか。 夕食も特別欲張ってはいないのに胃の疲れがあり、少し気持ちが悪い。 今日は早く帰ろう。 食事管理アプリに振り回される生活…

壁が少ないのではないか

9/22 今日は散歩の日。 そろそろ、引っ越しを考えなければいけない。 11月半ばごろが、この部屋の更新日だ。 今の家はかなりコストパフォーマンスがよく掘り出し物の物件で、不満がないどころか十分すぎるリターンを得ているとは思う。けれど、うまく使いこ…