生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

2020-11-10から1日間の記事一覧

朴訥とした獣のようだ

11/8 朝、いやいやながら洗濯だけはした。 洗濯のために少々早めに立ち上がることはあんなに拒否した(一人で布団の中でうりうりした)にもかかわらず、昨晩インスタで見かけて下北沢の古着屋に入荷したというファーコートがカッコよくて忘れられず、その古…

急いで行く先が自宅

11/7 やりたいことがたくさんある。 休日のためにタイムスケジュールを引き(旅行以外でそんなことをやったのはいつだろう?記憶にない)原宿駅へ。 まずは表参道での手作り雑貨の展示に到着した。 昨日開始だったのだが、1点のみ納品されたというネイルチッ…

毒にも薬にもならない

11/6 起きると、酒が残っている。 当たり前だ、19時半から2時半まで飲んでて6時半に起きているのだ。いつもは7時すぎまでスヌーズにお世話になるが、もう一度寝たら二度と起きられない気がして早めに起きた。 体を極力揺らさないようにそーっと顔を洗って、…

可能性が否定できなくても

11/5 昨晩は悪いラーメンを食べてしまったので、今日の弁当からは米を抜く。ちなみに同じことを昨日もしている(前日の暴食を反省して昼食から米を抜く)のだが、夜で挽回してしまっているのでまったく意味がないのだった。 でも合計すればやらないよりかは…