生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

2020-12-11から1日間の記事一覧

ベジファーストも空しく

12/9 久しぶりに家で夕食と共に酒を飲んでいる気がする。 と思って遡ったら1カ月ほど前に評判のIPAを買って飲んだのが最後だった(この場合、人と外食して酒を飲んだのとかシュトレンと一緒にワインを飲んだのは含まない、なんでかって理由はないけど、私の…

意思の弱さ

12/8 昨日やたらと眠くて少々早寝したので、今朝早く起きて走りに行こうとしていたのだが、断然眠くてすべてを諦めた。 終業時刻近く、会社にて。 明日からまたオフィスが変わるというのに、ちょっと顔を見たときに声を掛けたい、という程度の何とも言えない…

想像していた世界が解像度を上げて

12/7 ついに命の母ホワイトを買った。 サプリメントもちょこちょこ試しては見返りの有無により淘汰してきたけど、ビタミンBだけはなんか取らないと肌の調子が悪くなる気がする。夜顔がギトギトになってるのとか、たまに吹き出物が出来たりとか、そういうのっ…

希望も欲望もないギフト

12/6 昨日思ったより体力を使って疲れてしまったので、今日は何もしないぞ。 朝洗濯だけはなんとか実行に移すが、以降見事なまでの有限実行、あまりにも何もせず1日が終わった。 あえて言うなら、Youtubeにあがっているゲーム実況のシリーズをひとつ急に見直…