生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

すぐ忘れるので文字にしよう

だらだらとした思考が日々あるのをすぐ忘れてしまうので、
中学生ぶりにブログをつくった。


2月14日はバレンタインだった。
私はバレンタインをひな祭りや七五三のようなものだと思っていたけど、
どうやらもう少し自分事化したほうがよさそうだったので、
24時間営業のスーパーでバナナといちごとホイップクリームとアイスを買った。

いつもハイボールとかを飲んでいるグラスにパフェをつくる。
めちゃくちゃ最高だったので、つくる時間よりも食べる時間の方が早かった。


昨日は金曜日で浮かれていたので
近所の飲み屋にいった。
そこで、家に帰っていつでもパフェを食べていいという自由を持っていることに気づいて、さらに浮かれた。

だから今日「いつでもパフェを食べてもいいという自由」とツイートしたけど、
Twitterはこういうハイライトしかつぶやけないのが不便だと思う。
(それがいいところでもある)


あとは最近「生きてるだけでOK」という言葉が気に入っていて、
しょっちゅう言っている。