生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

ぼうろとか南部せんべいとかうますぎ

またブログのことをすっかり忘れていたから、

神様に対してとか、世の中から見て、がめついババア

という下書きを見て????となった。

 

ちょっと前にガラスとスチールのちゃんとしたでかい額をバッキバキに割ってしまい、付近に置いてたスピーカーの配線などを無に帰していた。久しぶりに繋ぎ直して、年末にライブに行く予定のバンドの動画を流していたら、改めて素敵な曲で吉祥寺とかに住みたくなった。

https://youtu.be/MD7mL5Exe2g

 

最近とみに一人でいるのが楽しくて、あまり人と共有しない趣味(アイドルとかファッションとか地味な自炊とか)にちまちま勤しんでいることももあり、いわゆる社会と個人の自分の乖離に揺蕩っている。

世の中の社会人のスピードより自分が飽きっぽいこととか、まったく結婚したくならないこととか、派手な服ばかり買ってしまうのとか。

しかしそうしている間にもしゃっくりは出るし、コスパのいい生き方や健康の知識ばかり増えていくのだ…。

 

▼紅葉の京都で撮った写真のうちなんだかんだ一番好きなやつ

f:id:kaaamadax:20191213233014j:image