生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

おやすみなさい、みんな

チームに新しい人が入ってくるので、いつもよりやや丁寧に化粧をして出陣。あと指毛の処理とかをした。(見たら1本残っている。)

今日も今日とて眠い。

 

一晩寝たら憂いが晴れたのでのんびり動画など見ながら電車に乗る。なんかもう既に酒を飲みたい。早く週末にならないかな。

 

出社してみたらリーダーが体調を崩し休んでおり、新メンバーの初動にジタバタしていたら終業時間。

懇親の名目で食べに出たランチの麻婆豆腐が今もなお胃の中で暴れている。

お腹が空いたような空いてないような変な感じだが、そのまま帰る気にもなれないので何かしら歩こうと途中下車。

 

結局、閉店間際の新宿伊勢丹で、とんでもなくかわいい指輪を買ってしまう。

週末にも買ってたよな…指輪………。

 

見事に朝の眠さを夜まで引きずった。

このごろ家では掌ほどのくまのぬいぐるみを抱いている。これがものすごくふわふわで、軽くて、抱くには小さすぎて、愛おしい。

今日来た新人の女性たちも、なんだか急に檻を変えられたハムスターみたいだったなと思う。

おやすみなさい、みんな。

明日もよろしくね。

 

▼くま

f:id:kaaamadax:20200707232216j:image