生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

悔しさは募るが

8/21

毎朝、起きるととりあえずむにゃむにゃしながらトイレに入って、足首を回しながら動画を見ることにしている。

ことにしているというか、すぐ覚醒しないのでそういうことをしちゃう。

今日はその時間に、まいやん(乃木坂46白石麻衣さん)の誕生日Live動画が8/20に上がっていることに気付いた!てか誕生日一緒じゃーん!なんかうれし〜。

こういうダラダラした動画ってあまり性に合わなくて、ハロプロの推しの子とかでも飽きちゃって適当に飛ばしながら見たりするんだけど、可愛すぎて全然目が離せない。

お昼休みに続きを見よう。

 

……待って!!!!動画見てたら、私のマンゴーミルクちゃん、まいやんとかずみんとさゆりんごとお揃いなんだけど!!!!!

(訳・3人が出演する動画の中で、誕生日プレゼントとしてお揃いのうさぎのマスコットが贈られており、偶然私も先週末同じ商品を買っていた)

やだ〜うれし〜〜。超ふわふわで可愛いよね〜〜わかる〜〜〜〜。

 

昨日仕事がサクサク終わっていたので、今日も光の速さで退社。

週末残した肴でまたビール飲んじゃお〜。

タラの燻製と鶏皮味噌煮とイベリコ豚のレバーパテがあるんだ〜うれし〜。

 

しかし実際飲み始めたらたくあんと鶏皮味噌煮だけでお腹いっぱいになってしまい、夕飯が終わった。

食欲バグが止まるとこの有様。本当はもっと色々食べたいのに…てか人とご飯食べてるときとかもっと食べられるのになんで…。

 

悔しさは募るが、抗っても仕方がないので寝る。

 

▼宴のあと

f:id:kaaamadax:20200822102630j:image