生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

毒にも薬にもならない

11/6

起きると、酒が残っている。

当たり前だ、19時半から2時半まで飲んでて6時半に起きているのだ。いつもは7時すぎまでスヌーズにお世話になるが、もう一度寝たら二度と起きられない気がして早めに起きた。

体を極力揺らさないようにそーっと顔を洗って、そーっと弁当を用意する。

弁当の準備なんてしたくないに決まっているが、早めに起きているので何かしないと早く出社することになってしまうのと、こんな日に限ってコンビニ飯なんて食べたくないものだ。せめて毒にも薬にもならないものを食べたい。

 

午前中いっぱいくらい、じんわりと頭が痛かった。

ふつうに眠いし、そんなに仕事あるわけじゃないし、なんかWi-Fiも調子悪いし、いろいろとやる気がおきない。

 

帰宅後、水曜日にある程度まとめてスーパーに買い出しに行ったので色々食べるものはあったのだが、何もしたくないしな~とまた悪いラーメンを適当にアレンジして食べる。水木金と暴食が続く、暴食三兄弟である。何を言っているんだ。

やはり食べ終わったら爆発するんじゃないかってくらいお腹がいっぱいになり、金曜日だから華やかな入浴剤でお風呂はいろ~と思っていたのも彼方に立ち消え、すぐ歯磨きしてとりあえず寝た。この時、21時。

 

明日はやりたいことがたくさんある。

 

▼今日も今日とて写真はない

f:id:kaaamadax:20201110084957j:image