生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

えらいね、よしよし

すっごい寝た気がするのに起きたら8時だった。お得!

 

昼過ぎから雨が降るかもとのことで、取り急ぎ朝一で洗濯。

今日はだらだらするぞと決めたので、早く起きたのにソファに直行する。minneでいっぱい買い物しちゃったやつの返信など。

 

気になるポップアップのスケジュールをカレンダーに入れとこ~と思ってアプリ開いたら「脱毛」って書いてある。

ヒャッ忘れてたあっぶねー!!!!

結局ちょびっと遅刻して平伏。

 

急だけど最近の食べ合わせTips

  • みりんを白ワインに置き換えて和食を作るとちょっとオシャレ味
  • それにチリソース足してもよし
  • ブルーチーズにはマスタードを合わせよ
  • ぬか漬けに胡椒かけるとうまい

 

昨日もジェラート食べたのに阿佐ヶ谷シンチェリータへ。

最高のネクタリンフレーバーが少量で出ているというということでよそってもらう。ジェラートの神様ありがとう…。

Login • Instagram

 

夜、なんだかやる気がでなくてとうもろこしを1本まるっと食べる。お祭りっぽい。皮は身が見えないくらいついたままチンしたほうがおいしい気がする。

低空飛行の日だったので、ちゃんと軽い筋トレとストレッチをして寝た。えらいね。よしよし。

 

▼ごちそうさまですよほんと

f:id:kaaamadax:20200712195612j:image