生ハムと暮らしている

すぐ忘れるので文字にしよう

2020-11-04から1日間の記事一覧

光に吸い寄せられる虫のように

11/2 もう一度仮のオフィスから戻り直近のロケーションに復帰。 新メンバーはこちらに顔を出すのは初めてなのでまた外にランチに行くかなと思って弁当をさぼり出社したが、トラブルがあったようで辺りはそれどころでない様子。 私も休憩に出るのが遅れ、なん…

静寂に包まれる

11/1 昨日とはうって変わって…とはいかず、なんとなく朝起きてからもぼやぼやと過ごす。 でも本当は昨日図書館に行こうと思っていたのに(返却日だったから)さぼったので、今日は行きたいなぁ、と思いつつ腰が重い。 2駅隣まで足を伸ばすともっと所蔵が多く…

褒め言葉ではない

10/31 最近、うまく眠れない日が続いている。 かれこれ数週間になるだろうか。昨日も布団に入ったあと少しうつらうつらしたものの、ふとしたことで一度目が冴えたらてんで睡魔が役に立たず「Youtubeとか」を延々見ていつかの訪れを待った。 おそらく寝たのは…

クレープの神よ慈悲はないのか

10/30 ぼんやりと仕事をしていたら終業。 あえて言うなら、今仮で訪れているオフィスは仮というか以前通っていて端末や席の融通が利くとわかっていてお邪魔しているので、本オフィスと違って自由に施設の行き来ができるため、直近我慢している昼食のお味噌汁…